見出し画像

毎日日記2日目

おはにゃー(猫の挨拶)
毎日日記2日目だよー😃


みんなは今日何食べたー?
私は『白いたい焼き』を食べたよー

もちろん頭からね。

白いたい焼きのしっぽはね
クリームが入ってないから
プヨプヨしてておいしいんだよ!

赤ん坊の耳たぶ食べてる気分になれるよ

だからしっぽは、
最後のお楽しみにしてるんだ😃


でも、白いたい焼きってなんでモチモチなのか知ってる?

え、知らないんだ。

仕方ないから、この天才の文野環様が教えてあげるわよ!!


白いたい焼きの皮は、
『タピオカ』で出来てるんだよ
だから、皮を丸めてミルクティーに投げ込めば…

\自家製タピオカミルクティー/
が作れるんだよ


と思ってさっき作ってみたけど、
ミルクティーに入れたら皮が広がって
増えるワカメちゃんみたいになったよー

みんなもやってみてね☆(ゝω・)vキャピ


ちなみに茶色いたい焼きは、
お腹から食べるよ
ソースをかけて食べるのが好きなんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?