見出し画像

\\マイシュワグルト//



※写真は絵本菌たろうを描いてくれた「ホッシーナッキー」さんの作品。



米(お米の)
My (私の)

という意味を名前の頭につけて



私が9年間、温め続けている奇跡の「お米のヨーグルト」です。

マイシュワグルト


いつか、全国の皆さんにこんなすごい食べ物あったんだー。と気づいてもらいたいです。


ほんとにこのヨーグルトの働きはSURE(確か)なんです!
\SURE SURE(シュワシュワ)/


炭酸の食感で、お口の中は’シュワシュワ’

画像2


色んな意味を重ねて
米SUREGURT(マイシュワグルト)と言う名前になりました。
こんなシュワシュワするヨーグルトはあまり食べたことない方が多いとおもいます。


可愛い私の子供のような存在なので、大切に育てていっています。


今はご縁のある方にしか届けられませんが、もう少し浸透したらもっとたくさんの方の力になれるのに。と自分の力のなさを感じることもあります。


最終的には自分の健康は病院の先生もお薬も
守ってくれません。


信じるのは「まず自分の生命力」


産まれてこれているんだから
あなたは歓迎されているこの世に必要な「人」


あなたを内側から美しく輝かせるために、ご縁のある方、どうか私(米シュワグルト)と出会ってくださいね。

米シュワグルト_フライヤーomote_211221 (3)

日本人のおなかにはやっぱりお米!

そして日本人の腸にあった乳酸菌!

私たちはお米と発酵食品を含む和食を食べてきた人種です。
一口食べると約30分で小腸に届き、25分~30分に一代の孫、ひ孫を産み繁殖していきます。
まさにおなかの中がヨーグルトメーカー!働きの違う3種類の乳酸菌がおなかの中でもシュワシュワ発酵していきます。
食べた瞬間、「おなかが熱いーー!」と思われる方もいらっしゃいます。

過酷な環境で生き抜いてきた植物性乳酸菌ですので、冷蔵庫の中でも発酵が進みます。


【3種類の乳酸菌の特徴】

☆3つの菌が合わさった相乗効果。

①美しいお肌や粘膜をサポートする菌

②不調の原因とされる「カンジダ菌」に強い菌

③若々しさを保ってくれる菌

マイシュワグルト500g(70gのミニサイズもあります)

<原材料名>
米(国産)、乳酸菌

<栄養成分(100g当り)>
エネルギー:82kcal たんぱく質:1.4g 脂質:0.2g 炭水化物:17.8g ナトリウム:0.2mg

※<品質保存期間>
1か月間(要冷蔵5℃以下)

本製品は発酵食品のため、保管中に発酵が進みます。袋が膨れることがございます。ご了承ください。発酵しておりますので、品質保持期間を過ぎてもお召し上がり頂けますが、お早めにお召し上がりください。
チルド室で保管されると発酵がゆるやかになります。

【おすすめの食べ方】

お好きなタイミングでお召し上がりください。朝・昼・晩・おやつ・寝る前

一日1回~数回。一袋(500g)を1週間から1ヵ月。

食べる量は個人差があります。

そのまま吸っても大丈夫ですし、お皿に入れてお好みで蜂蜜やジャム、果物やナッツ、ドライフルーツをトッピングしてお召し上がりいただきますと更に腹持ちがよく美味しくお召し上がりいただけます。





#菌たろう #腸活 #発酵食品が好きな方 #不妊 #アトピー #アレルギー #食育 #ホッシーナッキー #三科美保子 #花街道

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?