見出し画像

今日の出来事

7時の目覚ましの予感。そして7時の目覚まし。起きない。9分おきのスヌーズを何度か繰り返したあとに、停止とする。
9時54分。顔を洗いに行くと、昨日のニキビのすぐ隣に新しいニキビを発見する。逆サイドの頬の一部分は赤みを帯びていた。昨夜寝るまでの間に何度か鏡で顔を見ているので分かる、一夜にして変化が起きるということを。
だから変化を一夜にして覆せるということもこれで分かったのだ。
右ほほのシミが濃く見えるなら、無視。むくんだ顔も美容室に行かないのならパス。
このひとって甘いなって思う自分も等しく甘い。誰かの詰めの甘さなんかどうでもいいし、自分が甘えたいわけでもないから、スルー。
まず1本、続いて2本いけたら最高だな今日一日。そう考えると絶対に1本はいける仕事。
雨が上がったからといって変更した予約を元に戻す人もきっといるだろうが、私はその人になりたくないから過去。

この記事が参加している募集

#熟成下書き

10,589件

#スキしてみて

526,955件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?