見出し画像

別れ際のずるい一言。

エリートMくんとの恋愛。
本日も日記書きます☺︎

前回『今週中にまた来るね』と帰っていった彼ですが、、


本当に来てくれた(*゚ロ゚*)


そんな日の日記になります♡

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

本当に来てくれました。

03.19
なんと。。Mくん本当に会いにきてくれた。笑

口だけかと思ってなめてたけど、、
びっくりびっくり。

来たら来たで嬉しいなぁ〜
程度でいた私はもうルンルンよᕷ˖°


しかも!!!
右手にはカルピスとルマンド!
覚えてくれてて買ってきてくれた紳士!笑   


お互いのお仕事の話になり、、
『普段お仕事何してるの?』聞かれた私は
とっさに『内緒♡』って言っちゃったけど、、


どうして内緒って言ったんだ私!!!笑
謎すぎるぞ。笑


優しい彼は『言える時に教えてくれたらでいいからね』

はい。やさしい。笑
ありがとうございます。笑

そんな、楽しい会話は続き
彼との時間はあっという間に終わった( ˙-˙ )


別れ際の一言。

別れ際に言われたこの一言。。

【次、会いに来たらライン聞いていい?】

ずるすぎる!笑
女性の扱いなれすぎてないかい?笑

いま聞かんのかいっ!!!!!
次会えるの楽しみにしてしまうやないかい!笑


なんなら楽しみやわꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


こんな日もありましたなぁ。笑

今だから言えることとして、、
あの一言は初めて言ったらしいですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑


私がお仕事について隠したので


『この子は、約束を守ったりして、信頼関係をもう少し築かないと、心を開いてくれない!』


そう思い、出てきたのがあの一言だったらしいです。笑

内緒って言った私ナイスっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?