見出し画像

エリートMくん【出会い】

今している恋愛はですね、、
出会ってたった2ヶ月なのですが
付き合い、別れ、復縁説がでてきている方。

なんと、、エリートMくん。
【実は〇〇していた。。笑】

2ヶ月分のお話をいくつかに分けて
一気にお話していきますね☺︎


今日まで追いつけれるよう頑張るわい🤚🏼

はい!ではいきましょう!!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Mくんとの出会い


03.15
出会ったのは、飲み屋さん。

これだけ聞くと、、んー、、って感じやけども。笑

初めの一言が
『あれ?どこかでお会いしたことありましたっけ、、?』

お互いが言ってた感じꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

懐かしさがあったんよね、ほんまに。笑


話せば話す程、この人とは普通に仲良くなりたい!
なんなら、連絡先物凄く聞きたい!!!


私の心の中は( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )
しておりましたわꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



でもさ!聞いちゃいかん!ってよく言うから
その気持ちは心の底にしまってた。笑


【私は追ってくる人のみ追うんだ!
私の魅力に気づいた人だけ大切にする!】
そう決めてたからこそ、そうしました(*´꒳`*


Mくんの情報↓

・8歳年上
・優しそうな顔、くしゃっと笑う人
・絶対否定しない聞き上手
・某有名会社勤め
・ゴルフ好き
・身長高い 笑

初日はこれくらい!とにかく大人の余裕がある方!
(大人の男性ってなんでこんなに良いのだろうか。)

とにかく聞き上手で、なれてるような感じ。
過去に沢山遊んでたんだろうな。
そう思ったꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ


会話の中でカルピスとルマンドが好きなんです!
って言ったところ、、
買ってきてくれました。笑


相手のことを一番に考えれる方なんだな。と
とても好印象やったんよね◡̈⋆*



そしたら、、彼の方から
『今週中にまた来るね!』とだけ言って
あっさり帰っていきました( ˙-˙ )



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【過去に遊んだ時期があった】は
私にとったらラッキー物件

色んな考えがあっていいと思います!

私の経験からして
必ず人は1回は遊ぶ時期があります。笑


それが20代なのか30代なのか、40代なのか、、
それなら若い頃に遊んだ時期があって
今は落ち着いてる。

そんな人の方が魅力的だなと!

しかも1回遊んだことがある人は、
女心がわかってる!!!
女性の扱い方が上手なんよ♡笑


今絶賛遊んでます!はアウトやけど
過去に遊んでた!は別に気にしなーい!!!

【今だけを見てあげるべき(๑´ω`๑)♡】

Mくんとの出会いはこんな感じでした!!!


次もお楽しみに✧*。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?