見出し画像

BJ挑戦中、体調を壊すの巻。

ここ最近の動き、とっても鈍ってました。
ビューティージャパン2023山口広島大会に挑戦中のわたし↓ですが、

本業のライブコマースをしに韓国へ行ったり、
その帰り台風に巻き込まれて大揺れのフライト、
さらに関空で一晩越す予定が急遽船が出て台風の海を心許ない船にすし詰めで乗ってどんぶらこしたからか、
体調を崩してました。

ここ一週間で痛感しました、わたしたちは健康が一番です!

お休みをいただいて気がつくことも多かったです。

心配して連絡をくれるひとや、
わたしの都合でリスケしたにも関わらず最後一言お見舞いを付け加えてくれるひとや、
「できるとこまで自分で進めます」って言ってくれるお仕事仲間や、
逆にあえて連絡をくれないひとや、
いろんな形の気遣いを感じた期間でした。
わたしの良いポイントは「良いところをマネする」ところ!
コケてもタダでは起きないぞ!


今週はビューティージャパンに集中する!
出会いや自分の感性を大切にながら、成長できる環境に感謝です!


tommy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?