見出し画像

TAGO STUDIO T3-01

本当は20万のヘッドホンを視聴しにいきました。
いろいろ聴いていて店員さんがこれもいいですよっておすすめしてくれたこちら

クローズドで外出先でも使えて価格は6万円台
同じクラスではダントツの音です。
さすがにオープン型のような広がりはありませんがそれでもかなり頑張ってる。
ボーカル物からストリングスまで繊細だけど深みのあるサウンドを響かせてくれます。

このクラスの音の他のヘッドホンに比べて圧倒的に軽くて側圧もキツくなく、イヤーパッドも上質です。

クセがすくなく素直な音作り、定位も聞き取りやすいので音楽制作にも充分つかえるポテンシャルを持っています。

クローズドヘッドホンなら1番のおすすめです。
あえて難点を言えば折りたたみなどはできないのでかさばるところでしょうか?
ケースはソフトケースしか付属していないのでHIFIMANのHeadphone Travel Caseを使って持ち歩いています。いい感じで収納できました。

ふるさと納税でも扱っているようですしそちらでも

装着感 ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
音質 ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
解像度 ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
コスパ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
デザイン ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
聴き疲れしない度 ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?