見出し画像

『Breathe deeply 深い呼吸をしましょう』

私が深呼吸する度に、私から過ぎ去った世界に別れを告げて、新しい世界を私に迎え入れる。

私が深呼吸する度に、暗く靄が掛かった記憶が浄められ、明るく透き通った心が現世に出る。

さぁ、口から長く息を吐き出して、ゆっくりと大きく鼻から息を吸うことで、

唯一つの「良心」と云う、私が私で在り続けることを守り、生命を育んでいる三千世界の源、

人が人で在るというだけで、受け容れられ愛される楽園に、一呼吸毎に立ち還っていこうね。

藤次郎拝

『Breathe deeply 深い呼吸をしましょう』
『ラブノートカード』より

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?