見出し画像

『Princess of Summer 夏のプリンセス』

本日のオラクルカードリーディングは

『フェアリータロットカード』より

『Princess of Summer 夏のプリンセス』でした。

𓈒 𓏸 𓐍

夢や秘密を共有できる親しい友人

あるいは感情豊かな夏の妖精達と

今日は優雅に茶会を楽しみませんか?

.

特に夏の妖精は明るく元気で

喜びに満ちる空想が大好きなんです!

.

.

あなたが子どもの時に

目を輝かせて語った夢や理想

いつでも情熱が湧き立つ計画

.

思い付いた全てを恥ずかしがらずに

まるで其れが叶ったかのように語り

幻想と現実の狭間にいる妖精達が

興味を持てるよう話してみましょう

.

もちろん不安な気持ちや哀しい事

あなたが普段から思っている事全て

誰かに話したかった事がもしあれば

語り尽くす勢いで話してみましょう

.

.

妖精達はあなたの本心からの声を

ずっと心待ちにしてたのですから


𓈒 𓏸 𓐍

藤次郎拝

本日の藤次郎のオラクルカードリーディングは『フェアリータロットカード』より『Princess of Summer 夏のプリンセス』でした。
本日の藤次郎のオラクルカードリーディングは『フェアリータロットカード』より『Princess of Summer 夏のプリンセス』でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?