見出し画像

運動不足解消の滝汗HIITメニュー!(初心者~上級者までのレベル別)

本日は、「自宅できる運動不足解消&免疫力UPのHIITメニュー」を公開します。
運動が苦手な初心者さんから、”今日は元気に頑張るぞ!”というやる気まんまんの運動大好きさんまで楽しくできるレッスンをまとめてみました。

なかなか外出しにくいこの時期。せっかくなら家で楽しく運動してみては?
それではご紹介していきます!

1.初心者さんから女性の方まで!まずは楽しくHIITに触れてみる

まずは、これから始める4分間!

運動不足解消&ストレス解消に!

まだまだいける人は合わせてこちらも!

2.滝汗必須!初心者さん~中級者さん向け、ダンスHIIT♪

全身動かして、運動不足解消!

滝汗必須のダンスHIIT!

腹筋に効くぅぅぅぅ

3.ハードに追い込みたいあなたにはこちらのHIITを!

まずはこれで、脂肪を燃やそう!!

まだまだいける人はこちらで、全身をいじめ抜く!

最後の追い込みに!LET'S BEAT!

4.BEATのレッスン試してみたい人はこちら!(20分のフルバージョン♪)

BEATのリードインストラクターKOTAによる20分のHIITレッスンです。マンションでもできるメニューなので、自宅にいても最高の運動不足解消&ストレス解消になります!

(最後にお知らせ)
他にも、様々なレッスンが盛りだくさんのBEATは、今なら2週間無料使い放題実施中!
心拍計(貸出有り)と連動したアプリを使って、他の参加者と競争しながら、自分自身を限界まで追い込めます。ぜひ一度試してみてくださいね♪

本日の記事が為になったと思ったら、「すき」ボタンで応援をお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?