見出し画像

0.はじめに

この内容は、自分の実体験を小説の様に書く事にしてます。自分は文章下手なので、変な言い回しもあるかも知れません。思い出しながら書いているので、変な部分もあるかも知れません。

なんせ15年前の記憶から書き出しているので一つ一つの章が長かったり短い場合も出て来ます。基本的には1000字以上になるように心掛けでいます。

また新しい内容の更新頻度は週2〜3の不定期更新になります。音楽活動が優先になりますのでご了承下さい。

自分は間も無く50歳と言う人生100年時代で半分の所まで来ました。

今まで培ってきた経験で世界は日本を含め56ヵ国周って来て、どうやら野獣の考え方が友人や知人の背中を押し捲るようなんで、10年以上前の事から少しずつ思い出しながら書こうと決めました。

完全に自分の忘却録な内容になるかと思いますし、その時思った事を文章力がないのでそのまま書いていくので今の時代に削ぐわない内容になるかもしれませんがご了承頂けたら幸いです。

ネットでノベル的に現在までを思い出しながら綴る形にしています。

また、私、野獣は特に隠す事もありませんが、名前を端折ったり、物語を飛ばすかも知れませんが覚えてないだけなんで宜しくお願い致します。

以後の講演会やライブに役立てる為、第3話から有料に変わります。ご協力よろしくお願い申し上げます。

BEAST SOUL Nori

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?