見出し画像

久しぶりの連休は。

仕事がなんやかんや忙しく、1日がいつのまにか終わって、また同じような1日を繰り返している。
とはいえ、先日珍しく連休というものにありつけたので
福岡に行ってみた。
IKEA…。よき。
我が町にも出来る予定だったのに。残念でならない。
さて、店内をひたすら歩き続け
途中手にしたものを持ちながら、最終的に必要ないかと考えに至り、元あった場所に戻すため、引き返す…。
こんなにも歩いた?途中見落とした?
でも結局、、、こんなにも歩いていたようだ。
なかなかのカロリー消費が出来る店内通路ではあったと思う。
そして帰りに門司港に寄ってみた。
けっこうアートな写真が撮れたのではないかと思う。
久しぶりにゆっくりできたお休みでありました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?