見出し画像

想像以上に

ガンダムがいるとの情報を耳にしたので、思い出に見ておくことにした。
とはいえ、特別ガンダムが好きなわけではなく、物語も詳しい訳ではない。何となく知っている程度なのに、駐車場から見えた時、思いっきり子供のようにはしゃいでしまった。
後ろ姿を見上げながら近づくにつれ、その巨大な姿にテンションが上がりまくり
回り込むと、ガンダムだーー!!!
等身大なのか、あまりの大きさと精密に作られていることに驚いた。
すばらしい…。
説明を読むと動くと書いてあったが、タイムリミットにより見届けることはできなかった。
でも寄り道して正解だったと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?