自分は幸運のもとに生まれてきたと思う時

①自由業に就けた→団体行動出来ない性質

②思春期を東京都で過ごせた→地方で暮らしている今、特にそう感じる

③ここぞと言う時特殊な能力(霊感)の導きで、転勤先の住む家が好条件で決まる

④引っ越す事に開運体質になっている→環境に馴染む時間が早くなってきている

⑤転勤族ですぐに引越すと思われているので、いざこざに巻き込まれない。

⑥家族に恵まれている→一般的でない趣味にお金を使い、結婚後も心理学校に勝手に通ったのに送り迎えをして貰った。

⑦楽器を奏でられ、楽譜を書ける

⑧noteを書く時間がある

まだまだありそうなので思い付いたらまた加えます!

#幸運体質 #人生は一度 #思いついたらすぐ #自己信頼 #自己愛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?