見出し画像

グッドネイバーズジャンボリー2022にいってみた-鹿屋編

こんにちは。佐々木です。

グッドネイバーズジャンボリー2022に行って来ました。

いままで卸の展示会とかぶっていたことなどから一度も行く機会がなく、退職したら参加してみようと思っていたのでした。

鹿児島へついたらまずは鹿屋「Araheam」へ。移転されてからは初めて、約8年ぶりに訪れました。

ジャンボリー合わせで県外からたくさんの来客もあり楽しい一夜となりました。

画像1

画像2

念願の愛されるとんかつ竹亭鹿屋本店です。おいしい。またすぐに食べたい。

画像3

画像4

KOTOBUKI HOTEL。建築設計はmicelleさん。植栽はAraheamさんです。

画像5

画像6

KOTOBUKI HOTELの田中さんともいろんなお話ができ、展示企画もぜひ!とのことでしたので、鹿屋でキュレーションできることを期待して待っていてください。

さて次回はついにジャンボリーです。


次回へ続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?