見出し画像

春の記録




お花見してきました
といっても公園を
お散歩しただけなんだけど😊


カメラ持って行って
撮影してみました 



進歩してる?
かどうかもわかんないけど
楽しいですよ〜〜。 



公園で大きなシャボン玉を
飛ばしてたので
動画撮りました
あ、これは写真だけどね



ちっちゃい子たちが
すぐにシャボン玉追っかけて
壊しちゃうの


キャッキャ言ってね、
幸せな風景


シャボン玉壊れないでって思うけど
儚いから美しいのよね、きっと。 


こどもたちに混じって
動画撮ってる私って、どう?
無心に撮ってた
楽しかったな🥰 


今年は桜が咲くのが遅かったから
み〜んな待ちわびてて
公園にいる人たち、
み〜〜んな嬉しそうだった💕


春だね。


太陽の周りにハロ現象
いいことあるかな😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?