見出し画像

お風呂の中で。

最近、暑すぎてでも建物内に入ると冷房が効い

ていて自律神経が乱れてるのがとてもわかりや

すい。

やっぱり夜は色々考えてしまう。しかも

良くない方向に。だから、朝起きてこうして

noteに書いてる。

いまはバイトしてるけど正直やってる事と労働

環境が合ってない。(こうして書いてるとだった

ら新しいところでやるのがいいって思われるけ

れど。自分もそう思う。)

今の自分には目標もないし、これをやりたいっ

ていう意欲すらない。

皆はどうやって自分のやりたい事とか好きな事

とかを探して生きてるんだろう?

教えて欲しいなぁ、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?