半年とちょっと経ちました

ふと思い立って記事を執筆。
お久しぶりです!まめおです!

デザイナーアシスタントになってから
半年と2ヶ月ほど経ちました。

少しずつ任される仕事が増えてきて
日々自分の許容量、キャパシティーとの戦いです…。
なかなか自分の仕事をこなすスピードと
仕事の量が釣り合っていなくてしんどい…。

そのうちアシスタントがどんなことやってるかとか
詳しく書いてみたいですね〜!

デザインを仕事にするって、正直かなーり大変で…
普通に会社員として働いて、
趣味でデザインをやるっていう道もあるなと思う最近。
しんどくてしんどくて辞めたくなったときもあって、
職場の先輩に相談したらいろいろ助言してもらって、
まだなんとか踏みとどまっています。

そんなわけでかなーり忙しいゆえ、
noteの更新も途絶えがちですが、
焦らず、気長に、気ままに続けていきたいです。

次の更新はいつになるかな…。
なるべく近いうちに更新したい…!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?