見出し画像

Wordpressブログ更新しました😆

こんばんはbeamです。クロス職人がビジネススクールに入学をして単位を取る為にWordpressでブログを書いています😆
普段、Instagramはほぼ毎日ストーリーズや投稿をしていますがブログとなると未経験なのでとても不安でした💦
しかも最低3.000文字が条件です(^^)3.000文字💦書けるのか?と思いましたがまだまだスピード感はありませんが喋るように書く、、、事から始めてみました👍まぁ、なんとか3.000文字の壁は突破できそうです。
次の課題は脈絡があるか?ないのか?
不安しかない💦
これを考えると三日坊主になりそうなので考えないでおきますw
っ事で冷ややかな目で読まれてもいいので(ほとんど独りよがりなんだろうなぁ涙)頑張って書き続けることにしますw

上記リンクがWordpressでの記事になりますが
入学した。ので講義内容をブログにまとめ読者の方に伝えられるかどうかをテスト中でございますwww
因みにですが記事中のお店のリンクがありますので皆さま足を運んでみてくださいね(^^♪リンク先から予約が出来て招待サービスが受けられる仕組み名なっておりますのでご自由にご利用ください。
もし、紹介者の名前を尋ねられたらbeam_steezとお答えいただければ伝わると思います(^^)

ではでは皆様今後ともよろしくおやすみなさい😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?