見出し画像

#一屋公認営餃マン として #Zoom呑み会 にお邪魔しました - #呑みながら書きました #営餃

夕焼けアイコンのジャーニーマンです。今日は #ソーシャルバーPORTO で知り合った流れで #営餃 ご一緒した方のお誘いで #Zoom呑み に餃子エバンジェリストとしてお邪魔しています。

一頻り餃子🥟の話しをした後に、なんとなんとな関わりがある方がいらしゃって、ホストから別室(ブレークアウトルーム)を用意してもらうコトにw

一旦ココで公開、まだ呑んでますので続けてだらだら書きます。

ブレークアウトルームでの話題は出身高校が同じ!!!まさかまさかの展開に、母校の話しで盛り上がりました。それにしても特徴的な高校なので、あんな話し、こんな話しがw

今回のZoomでは、じゃがいもが話題でした。こんな #togetter もありました。ホント一世を風靡してますw

普段は呑みながら書くのですが、今回は書き終わる前に呑み会が終了してしまったので、呑んだ勢いで今日1日の話しを続けます。

< 時系列はこんな感じです >
・夕方 #リモートワーク #在宅勤務 が終了
・19:00過ぎ「 #BacklogWorld re:Union by #JBUG 」配信チームテレカン
・終わってから食事
・21:00過ぎから初のバーチャルツーリング※ #WeekendNightRiders
・22:00キッカリから次回 #JBUG東京 の運営会議
・23:00から本エントリーの #リモート呑み会
・24:00で開催して改めてバーチャルツーリングに入り直し
・最後はテレビ東京が放送している #絶メシロード を拝聴
以上です

コノ状態をふと思い出して、いつまでもいくらでも公私ともオンライン対応できてしまうので、ついつい予定がたくさんになりがち、そんな話しもしました。

上記のような段取りで過ごしている時に、丁度オンラインとリアルについて、お知り合いがブログに書かれていたので、ご紹介します。

早く「その後の世界」が訪れて、皆さんと餃子をつつきに行きたい気持ちが募るばかりです。 #営餃 !!

ココまで書いて、お酒の影響か猛烈に眠くなって来たので、一旦公開して、物理的にリフレッシュしてから続きを。

明日起きて続きを書くか分かりませんが、もう書きながらまぶたが自動シャットダウンしているのでひとまずココまでにしますー

noteエントリーにする前のネタを呟いたり、イベント実況したり、 空模様の投稿をしています。



この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,822件

いただいたサポートはささやかな夢「🍑桃資金」に使わせていただきます。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915