見出し画像

【日記】寒い日🥶のカレーうどん 2022/04/15(金)

雨が続いて、朝から気温が上がらなかった。ネットで調べると体感気温8℃、冬の日のようだった。自転車で走った時に、まさか手袋が欲しくなるとは思わなかった。

道端の小さな花壇、花々な雨露がついていた。カメラを向けてみた。

「マルちゃん カレーうどん」がストックしてあったので、昼に食べた。変わらぬ味、温まった。朝食べなかった「ゆで卵」と「肉団子」を添えて、冷凍庫の「カット油揚げ」を入れただけの昼食だ。

昼過ぎに大事なフィードバックがあり、厳しい現実を知る。予想はしていたけれど、最後に狙って打ち取れた隠し球の解釈に違いがあった。まぁ、過ぎたコトは仕方ない。未来のために今日の歩みを続ける。

隔週で開催している #CMC_HUB の雑談会に参加した。ブレイクアウトルームがコーナーで1on1になった。深い話ができて良かった。Facebookグループで運営されている。

noteさんが運営している「 #書く習慣 1習慣プログラムもくもく会」の最終回に参加した。自分自身の新人時代を思い出しながら書いてみた。

イラストが少しコミカルでピンときたので、利用させてもらった。

気になるアニメ映画が公開された。「 #名探偵コナン 」だ。今回も前々回に続いて安室さんがメインにフィーチャーされたストーリーらしい。前作「緋色の弾丸」は、公開延期になった作品、1年後に劇場に見に行った。さて、今回はどうしようかな。

続いていつもの【日記】を書いた。日に2本を続けているが苦ではない。

書き上げて、いつもしている「週末の早起き」のために早く床に就いた。

https://twitter.com/beajourneyman


#題名のない日常 #ジャニ記

いただいたサポートはささやかな夢「🍑桃資金」に使わせていただきます。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915