見出し画像

【日記】アメフトはやっぱり面白い 2021/12/26(日)

「チキンマックナゲット15ピース」の箱に富士山が描かれているコトをご存知だろうか。ステキだ。

根っからの #富士山好き なので嬉しい。好きが高じて、50回以上登りに行っている。閉山された2020年も登れる登山道に行った。

縁起がいいパッケージだ。応援している。

昼に出掛けた。大事な決断が待っていた。妥結出来るオプションをデザインして、Win-Winな結論をえられて良かった。

朝の挨拶ツイートを忘れていた。日没間際だったが、挨拶ツイートした。何ヵ月も毎日続いているので、今後も続ける。リアクションいたただいてるみなさん、ありがたい。

参加した #PRLT アドベントカレンダーが千秋楽を迎えた。毎年、素晴らしい知見や想いが届く。本当に良い取り組みだと思う。ゆっくり拝読したい。

全国高校アメフトの1番を決める「 #クリスマスボウル 」が開催された。最終版の逆転劇だったようだ。

かつて高校時代に強豪校の一角でアメフト部員として戦った経験がある。1番を目指していた。アメフト独特のゲーム運びはやっぱり奥深くて面白い。また、試合を最初から最後までゆっくり見たい。

アドベントカレンダーは終わったが、毎日書くのは変わらない。前日の日記を書いた。

俯瞰的な総まとめはまだ書いていないので、何らかの話しを残そうと思う。アドベントカレンダー、note自体、togetterまとめあたりはまとめておきたい。

noteが賑やかになる。もう少しお付き合いいただきたい。

https://twitter.com/beajourneyman


#題名のない日常 #ジャニ記 #アメフト #アメリカンフットボール #クリスマスボウル

いただいたサポートはささやかな夢「🍑桃資金」に使わせていただきます。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915