見出し画像

#陳暁夏代 さんの #多動力 を感じて - #meetALIVE

夕焼けアイコンのジャーニーマンです。 #meetALIVE に参加して来ました。その時感じた気付きについてメモを残しておきます。今日中に公開できたら #note #毎日連続投稿 59日目のエントリーになります。


夏代さんのメインセッションをお聞きして

当方が現地でつぶやいた実況ツイートのなかから、いくつかご紹介して感じたコトを添えます。


共通点があるとしたら #多動力

そして、今日のエントリーで取り上げたいツイートがこちらです。

飽きっぽい当方が「取り組んでいるコトが何か」を振り返ったツイート。

興味関心が生まれたら、単純にやれる範囲で「やってみる」コトを繰り返しています。その結果が上記のツイートです。

#高知名物屋台餃子 広報活動>

< IT開発者向けマーケティングコミュニティ #DevReljp の運営>

#プロジェクトマネジメント コミュニティ #JBUG の運営とメディア>

< ペンネーム「Journeyman」での執筆活動 >

< 最後はこのブログ >

そろそろ60日連続で書いています。


最後に…

「好きなコトをやればいい」そして、手を動かし「失敗して学べばいい」その先にあるのは #コツコツ続ける コトでしか身に付かない経験に裏打ちされた骨太なスキルだと考えています。弛まず。その #多動力 が結果としてキャリアに繋がる可能性も踏まえながら。

noteエントリーにする前のネタを呟いたり、イベント実況したり、 空模様の投稿をしています。


いただいたサポートはささやかな夢「🍑桃資金」に使わせていただきます。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915