見出し画像

【日記】お店の6周年とコミュニティの5周年を祝いつつ #CLS高知 応援 #営餃 2023/10/19(木)

Journeymanと呼ばれている。日々noteで【日記】を書いて、この日記が915本目になる。1日1本以上になるケースもあるがほぼ継続日数だ。



#PRLT 開催!な朝の挨拶

1年近く休む予定なので、今回参加はとても大事なポイントだ。


昼は馴染みの #町喫茶

NHKの大好きな番組 #列島ニュース を見ながら、日本全国に思いをはせて、ゆっくり過ごすのが楽しい。

鳥取県のニュースがやっていて、ふと思った。「大山登りたい」と。

今年から登山を再開して、少しずつ登っている。


最近、貯めている…🙇‍♂️

ひとつひとつ地道にやるしかない。一方でアウトプットする対象が消化するスピードより早く増えている状況だったりする。


#CLS高知 留守番組として

とても楽しい夜だった。都合が合わなかった方もたくさんいたので、そう遠くないうちにまた主催する。

そんなタイムラインを見てたら、三島ワーケーションを一緒に運営している大橋さんが地元高知の #ICHIYA 本社に訪れてくれていた。前回は9月に行ったが、今回は留守番なので、コレは嬉しかった。ありがとうございます!!

高知本社とは何かは、こちらに書いているので気になる方はどうぞ。


𝕏ドメインに移行が始まっているようなので併記。
𝕏(旧Twitter): https://x.com/beajourneyman <- https://twitter.com/beajourneyman


#題名のない日常 #ジャニ記 No.915

いただいたサポートはささやかな夢「🍑桃資金」に使わせていただきます。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915