見出し画像

あなたの #togetter #ツイートまとめ 承ります - #仕事依頼

夕焼けアイコンのジャーニーマン ( @beajourneyman ) です。今日は初の #仕事依頼 のエントリーをお届けします。


イベントのtogetter(ツイートまとめ)を承ります!コミュニティプランとイベントプランの2つをご用意しております!

< 有志のコミュニティプラン:無償 >
・営利を目的にしないコミュニティのサポートが趣旨です。
・イベントの公式ハッシュタグをご準備いただきます。
・100本以上まとめた実績から導いたノウハウで「無償」でまとめます。
・イベントの翌日公開(ベストエフォート)します。
・ツイート利用した方全員にメンションしてお伝えします。
・個人のアカウントでまとめます。
・イベントの公式ハッシュタグを準備いただきます。
※まとめ担当さんと #モブまとめ するアドバイザリーも可能です。
< 有償のイベントプラン:数時間:10,000円・終日:20,000円 >
・イベント会社が運営するなど対価が発生する場合のプランです。
・イベントの公式ハッシュタグをご準備いただきます。
・100本以上まとめた実績から導いたノウハウで「有償」でまとめます。
・数時間のイベントの場合、翌日公開(ベストエフォート)します。
・終日のイベントの場合、翌々日までに納品(公開)します。
ツイート利用した方全員にメンションしてお伝えします。
・ご指定のアカウントでまとめます(ない場合はご相談ください)。

オペレーションに対して発生する対価でありまとめを成果物として納品または販売するモノではありません。


仕事依頼を始めた背景

コミュニケーションを"ログ"する「togetter」が大好きです。本記事公開時点で既に115本まとめています。その時Twitterでやりとりされていたコトを残しておける素晴らしいサービスです。

他の方のエントリーを参考に、作り込んだ依頼ページにしたいですが、まずは自分なりに工夫して我流でお届けしたいと思います。何ゴトも「やってみた」から始めるが好きです。

多数まとめて来た中で、時間さえあれば誰もできるコトなので、ノウハウを公開して良いまとめを作る方が増える未来を夢見ています。

そんな中、たくさんのイベントのツイートまとめが作成されずにTwitterの大海に消えていってしまっているコトをとてももったいないと感じていました。また、もしまとめられていても、簡単に見つけられない状態でした。

そこで「そのまとめ、自分がやります!!」を発信できる場を設けるコトにしました。それが本 #仕事依頼 のエントリーです。


まとめ実績(適宜更新)

百聞は一見に如かず。実際のまとめをご覧ください。

<データ>
・総まとめ数:115本
・総PV数:140k+pv (1本あたり1,200+pv)
・お気にり登録数:278 (1本あたり2.4)
・1イベント最大まとめ数:3,500ツイート+

#togetter 公式から多数の #編集部イチオシ と ツイートによる紹介実績があり、イベント参加以外の皆さんにも届いています。

< 3,000pv超えの例 >

実績については、随時更新してまいります。ご不明点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。


Twitterをやっています。メンションをつけてご連絡ください。毎日触っておりますので、Twitterとnoteでお会いできると嬉しいです。

https://twitter.com/beajourneyman



この記事が参加している募集

noteのつづけ方

いただいたサポートはささやかな夢「🍑桃資金」に使わせていただきます。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915