見出し画像

【新発売】串わらびもち(3本入)ガツン、とみかん風味 -Yamazaki x 赤城乳業-

近所で発見しました。何とも色鮮やかなわらび餅です。根っからの「わらび餅好き」で、これまでもたくさんの記事に登場しています。


Yamazakiさんと赤城乳業さんのコラボ

今回はYamazakiさんと赤城乳業さんのコラボです。商品ラインナップ4つです。わらび餅の他にケーキ、タルト、シュークリームがあります。

「串わらびもち(3本入)ガツン、とみかん風味」をご紹介しましす。


わらび餅、開封の儀

開封の儀を連続写真でお届けします。

🍑白桃味🍈メロン味のソースで食べたコトがあったのですが、わらび餅自体が果汁と果肉が入っているのは初めてです。

🍊みかんソースなしでもほんのり甘くて美味しいです。最初のひと粒は生で食べてみてください。ソースをかけるとグッとみかんの味と香りが増します。スッキリ美味しいスイーツです。


冷やして食べる例

冷やして食べる例が、わさびの食べる音さんのチャンネルで紹介されていました。この食べ方が一番美味しいかもしれませんね。


今回は以上です。

https://twitter.com/beajourneyman


#ジャニのオススメ #串わらびもちガツンとみかん風味 #わらび餅 #ガツンとみかん

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,139件

いただいたサポートはささやかな夢「🍑桃資金」に使わせていただきます。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915