見出し画像

【日記】㊗️ #阪神タイガース "アレ" な1日 2023/09/14(木)

Journeymanと呼ばれている。日々noteで【日記】を書いて、この日記が880本目になる。1日1本以上になるケースもあるがほぼ継続日数だ。

㊗️ #阪神タイガース "アレ"!!野球が気になる時は、かつてと違ってもっぱ配信かテキスト速報だ。

熱狂は𝕏(旧Twitter)のタイムラインで感じた。次項でひとつ紹介したい。


#パインアレ 🍍

本当に素晴らしい。マーケティングとPR経験者として、鳥肌が立つ施策だ。専門メディアで記事になる気がする。



朝の挨拶

記事のスクラップのような【日記】を書いてみた。自分の話しではないなぁと改めて思う。いわゆる「まとめ記事」をコンスタントに出せる方、スゴいなと思う。


CMXランチスペース ~クラスメソッド カナさん~ #CMC_Meetup

約1ヶ月ほどアーカイブで聞けるリンク。

https://twitter.com/i/spaces/1yoKMZPEodjGQ

お題は「コミュニティ育ちの私目線でみる、ビジネスとコミュニティの関係」。学生時代にWordPressのコミュニティに出会って、運営に関わり、 #JAWSUG で活躍。

学生視点、社会人視点を行き来しながら、根っこは変わらずに楽しまれている空気を感じた。トークセッション、おつかれさまです!

カナさんが手掛けた自社イベントに参加したので、その記録もご紹介する。


昼は #北海道産ホタテだし仕上げ#サッポロ一番塩ラーメン

カニの雰囲気で #シーキング
とき卵とメンマも入れて彩りが出た


前日の【日記】を書いた

久しぶりのタコス🌮だった。メキシコの長旅を思い出す。


まだまだ暑いけれど、夕方過ぎると涼しい

雲がかかっていたので、焼けず夕日も撮れなかった。日の入り時間を調べて、もう18:00前に日が沈んでいたのかと気付いた。季節が巡るのは早い。


今年もラスベガスには行かない

けれど、申し込んだ。そろそろAWSで稼働するシステムの担当になって1年か。学ぼう。


連休は四国

朝が早かったので、サッと夕食を準備して旅のにもつはパッキングせずに眠った。


𝕏ドメインに移行が始まっているようなので併記。
𝕏(旧Twitter): https://x.com/beajourneyman <- https://twitter.com/beajourneyman


#題名のない日常 #ジャニ記 No.880


いただいたサポートはささやかな夢「🍑桃資金」に使わせていただきます。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915