見出し画像

MERLE クラシックチーズケーキ - #美瑛

ジャニです( @beajourneyman )。

ふるさと納税で、美味しいモノをいただきました。

2020のメモでピックアップした「北海道美瑛 MERLE クラシックチーズケーキ」です。

画像1

ベイクドもレアも #チーズケーキ には目がないので、嬉しいですね。

開封の儀

画像2

21cm × 7cm × 4cm とたっぷりです。お二人なら3回くらい楽しめるのでは。冷凍で届くので5時間かけてゆっくり解凍します。食べ頃になるまでまつのも楽しみです。

画像3

ホットミルクをお供にいただきました。しっかりした味わいで、また食べたくなるおいしさです。チーズケーキがお好きな方には、オススメです。

こんなタイミングだからこそ、家で楽しめる現地の味はとても価値があります。良かったらどうぞ。

ちなみに、3つの味が楽しめる定期便もあります。チーズケーキマニアの方は是非どうぞ。


先は見通せませんが、是非現地でも楽しみたいですね。飛行機に乗りたい。

最後までご覧いただきありがとうございます。Twitterやってます。良かったらあなたのお気にり教えてください。

https://twitter.com/beajourneyman


#ふるさと納税 #美瑛 #MERLE #クラシックチーズケーキ #食べて応援

いただいたサポートはささやかな夢「🍑桃資金」に使わせていただきます。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915