見出し画像

大切なみんなと過ごす - #営餃

夕焼けアイコンのジャーニーマンです(長いのでジャニって呼ばれてます @beajourneyman )。今日は大切なみんなと過ごしました。

東京・赤坂の #高知名物屋台餃子 店「一屋」。知るヒトぞ知る場所。

画像1


今日は特別な日。みんなで互いを労って、次の一歩を真剣に考えた日でした。立ち止まってはいられないですよね。

画像8


しっかり、料理をたのしんで、次回に向けて議論ができました。ココでは、中身は触れません。発表を楽しみにお待ちください。

画像2

画像3

画像4

画像5

そんな時間を一緒に過ごしたお皿たち。話題が花咲いた時間を思い出す味になると嬉しいです。


画像6

早速、おでん🍢もいただきました。出汁がしっかり効いたおでん。季節の田よりを味わいました。


画像7

締めの「ゆずシャーベット」ですっきり。話しが尽きない3時間。ありがとうございます。とっても嬉しい1日でした。また、是非ご一緒しましょう!!


Twitterやっています。普段は、noteの更新のお知らせやインプットになるイベント中の気付き、そして、餃子🥟を楽しむ模様をつぶやいています。タイムラインでお話ししましょう。

https://twitter.com/beajourneyman


#高知名物屋台餃子一屋 #営餃


この記事が参加している募集

私のイチオシ

いただいたサポートはささやかな夢「🍑桃資金」に使わせていただきます。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915