見出し画像

尾道、ハーブティー、野性的

今日のビーズ
雨&湿気&気圧がすごい。だるい。
さわやかなミント系のお茶でスッキリしたいですね。
昔、尾道に行った際にすてきなカフェがありました。
《ミーシャのハーブ庭園 ブーケ ダルブル》
↑↑
ここです。
かなり山を登ったところにあって尾道の町と海を一望できました。
そこで飲んだ自家製のハーブティーが本当に美味しくてびっくり!
摘みたての生のハーブが使われていました。
味も香りも野性的で濃くて生き生きしていました。元気が出ました。
ハーブ園が併設されているカフェで、ジブリの世界に迷い込んだようなところでしたね。
あれを超えるハーブティーにはまだ出会ってません。
あと、猫が沢山いました。

画像1

左から
ライムグリーン  11/0
ライトグリーン  11/0
クリア  8/0(丸大サイズ)
シルバーライン・ライトグリーン  11/0

【 ウェブショップ 】
◆本店 ・ビーズ刺繍材料店《ビーズとスパンコール》
https://beadsspangles.shop-pro.jp/
◆Creema店《ビーズとスパンコール》
https://www.creema.jp/c/beadsspangles/item/onsale

#尾道 #ハーブティー #野性的 #ビーズとスパンコール #ビーズとスパンコール #ビーズ #スパンコール #ビーズ刺繍 #リュネヴィル刺繍 #今日のビーズ