見出し画像

肌色、ペールオレンジ、変化

今日のビーズ
ゆるやかな変化。今日の日差しみたいな色。
あたたかな春の陽光と冷たい風が清々しいです。
白からペールオレンジまで並べました。
私が幼稚園でクレヨンを使っていた時分には
「肌色」だった色は「ペールオレンジ」や
「うすだいだい」という名前に変わりました。
よく考えたら「肌色」って変ですよね。
よい方への変化にはあらがわないようにしたいなあ。

画像1

👆のビーズ
パールホワイト・オーロラ 11/0
パールホワイト 8/0・ドロップ型
《1cut》オパック パールオークル・ラスター シャルロット・13/0
オパック アイボリー 11/0
オパック パールオークル・ラスター 11 /0
オパック カスタードクリーム 11/0
パール ペールオレンジ・ラスター 10/0(丸小よりすこし大きめ)

【 ウェブショップ 】
◆本店 ・ビーズ刺繍材料店《ビーズとスパンコール》
◆Creema店《ビーズとスパンコール》

#肌色 #ペールオレンジ #変化 #ビーズ #スパンコール #ビーズ刺繍 #リュネヴィル刺繍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?