見出し画像

RKB毎日放送 「タダイマ!」にて、ホスピス住宅ビーズの家を紹介いただきました。│ 福岡 ホスピス住宅ビーズの家

2024年2月27日放送、RKB毎日放送、「タダイマ!」にてホスピス住宅ビーズの家を紹介いただきました。

▼放送内容はこちらから

株式会社beads/ホスピス住宅ビーズの家 on Instagram: "2024.2.27放送 RKB毎日放送の「タダイマ!」にて、ホスピス住宅ビーズの家を紹介していただきました。 ホスピス住宅ビーズの家の2回目となるテレビ出演となりました。 今回は、ビーズの家が大切にしている取り組みを紹介していただいただけでなく、オーナーの想い、ご利用者様の想いもテレビの画面を通して、お届けさせていただきました。 皆様からのご感想、ぜひコメントにていただけますと嬉しいです^^ #ホスピス住宅 #ホスピス #終末期ケア #地域包括 #地域包括ケアシステム #住宅型有料老人ホーム #訪問看護 #訪問介護 #オープニング #福岡県 #福岡市 #城南区 #看取り難民 #rkb毎日放送" 0 likes, 0 comments - hospice_beads on March 9, 2024: "2024.2 www.instagram.com

ホスピス住宅ビーズの家の2回目となるテレビ出演となりました。今回は、ビーズの家が大切にしている取り組みを紹介していただいただけでなく、オーナーの想い、ご利用者様の想いもテレビの画面を通して、お届けさせていただきました。また、佐賀県の看取りに関する行政的な取り組みも紹介されており、「看取り難民」という社会課題の解決に向けた取り組みの一つとして、ホスピス住宅ビーズの家も取り上げていただきました。

画面を通して、ぜひホスピス住宅ビーズの家の大切にしている想いや挑戦が看取り場所を必要とされている方々とその支援者の方々にお届けできれば、と願っております。

随時見学やご相談も受付しておりますので、少しでも気になる方はぜひ一度ご連絡くださいませ。