見出し画像

ベビママヨガクラスお客様のお声

皆さまこんにちは、ベビーヨガインストラクターのsakiです(*^^*)

さて、レッスンの後に、参加されたママたちにアンケートをお願いしているのですが、その中から掲載OK♪と許可いただいたお声をご紹介します!!

「波の音が心地よかったです」

ー良かったです~!私のレッスンは基本的に海沿いの波の音が聞こえる室内で行っています。換気&なんせとっても気持ちよいため、レッスン中は基本的に窓を開けてるので波の音がザザーっと聞こえてくるんです♪
私は、特に波の音を聴きながらのシャバーサナ(レッスンの終わりに、仰向けになってお休みするポーズ)が最高におススメです!!!
ここだけの話、シャバーサナ中にウトウトしちゃうママも結構いらっしゃいます☺忙しない育児の合間に、波の音でリラックスしていただけて良かったです!

「波の音・潮風に癒されながら親子でヨガを楽しめました。」

ーやっぱり波の音に癒されるママさんが多いですね♪
運動不足やリフレッシュに、ヨガやってみたいけど子連れじゃ無理だし・・という方も多いのではないでしょうか??
それなら、子連れOK!ママもベビーも一緒に楽しめるヨガクラスをやってみよう!と思ったのがベビーヨガクラスを始めるきっかけだったので、こうして親子で楽しめたという言葉をいただけて、とっても嬉しいです!

嬉しいフィードバック、ありがとうございました!

これからもベビーやママに楽しんでもらえますように☆

よろしければサポートお願いします^^ いただいたサポートは、今後のより魅力的なコンテンツ提供に役立たせていただきます。