見出し画像

ベビママヨガお客様のお声

皆さまこんにちは、ベビーヨガインストラクターのsakiです(*^^*)

さて、レッスンの後に、参加されたママたちにアンケートをお願いしているのですが、その中から掲載OK♪と許可いただいたお声をご紹介します!!

「以前からヨガに興味があり、参加してみたいと思っていたので参加できて良かった。とってもリラックスして参加できました。(途中眠くなりそうなくらい)笑」

ーわー!ありがとうございます!!
初めての場所や、初めての事ってとっても緊張しますが、こうして参加してくださったこと、とっても嬉しいです^^
お友達作り、リフレッシュ、ダイエット、ボディメイク、ベビーと楽しみたい、ベビーヨガに来てくださる理由はたくさんあると思いますが、私は1番は普段頑張っているママたちにリラックスしてほしいな♪ということなので、眠くなっちゃうほど緩まったということは本当に良かったです^^
しっかり身体を動かした後のシャバーサナは至福の時間ですよね~♡
もし寝ちゃったら、クラスが終わる時にきちんと起こしますので安心して寝ちゃってくださいね!笑

アンケートご協力ありがとうございました☺


この記事が参加している募集

休日のすごし方

よろしければサポートお願いします^^ いただいたサポートは、今後のより魅力的なコンテンツ提供に役立たせていただきます。