見出し画像

Sigma fp + Color skopar 28mm + パウダーブルー

朝、子どもを駅まで送った後、車で少し走って海岸へ。
今日はカレンダーでは平日という事もあり、公共駐車場が無料だったので葉山公園に車を停めて朝のフォトウォーク。

今まで28mmはあまりしっくりと来なかったのですが16:9と組み合わせる事で自分の中でなんとなくいい感じになって来ました。

ただこのcolor skoparは周辺の減光が結構あり、味といえば味なのですが、多くの写真がそうだと一様な感じで面白みが無くなってしまいがちです。

Lrの周辺減光補正では直しきれないので少し外周をトリミングしました。

昨日は一気に気温が下がって今朝は13℃ほどでした。海岸は肌寒くて少し季節が戻った感じでした。

fpにハマっております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?