見出し画像

#56 愛されていて欲しい人がいる

いつも臭いこと書いてるけど今日はより一層臭いことを書いていきたいと思います。

ちなみに、昨日ニンニクを大量摂取したのでリアルでも臭いです。

タイトルの言葉、釣りできちゃった人もいると思うし何かを察してきた人もいると思います。

タイトルの言葉は、スーパービーバーの東京からお借りしてきました。

歌詞をそのまま貼り付けたいんですけど著作権的にダメみたいなんで全部貼れませんが、タイトルの後に続く言葉がなんて贅沢な人生だって言う言葉なんですね。
まとめると

愛されていて欲しい人がいる、なんて贅沢な人生だ。

どうですか、いますか?愛されていて欲しい人。

おれは残念ながらいると断言ができません。

自分以外の誰かの幸せ、その人が本気で誰かに愛されていてほしいそう思える人がいません。

その理由はおれの生き方に余裕がないから、愛されていて欲しい人がいるつまり他人の幸福を願える人間は余裕があります。間違いなく。

俺の周りにも誰かの幸福を本気で願ってるし、自分が好きな人が幸せになってほしいって考えを持っている人達がたくさんいるけど。

その人たちは本当に余裕があるし、その人に本当に幸せ人なってほしいと願っている人が本当に沢山いる。

自分の周りにいないなって人は、芸能人とかアスリートを見れば分かりやすいと思う。トップアスリートやトップ俳優の人たちあとスーパービーバーの渋谷さんは本気で他の幸福を願ってる。

だからたくさんの人に愛される。


それを歌にできる、スーパービーバーは間違いなく他人の幸福を願ってます。

すごい人たちです間違いなく。人間って悲しいことに目の前の損得を気にしすぎてちゃうから平気で人のことを傷つけたりする。俺なんか特にそう自分ベースすぎて大体後になって取り返しのつかないとこまでいっちゃうことある。

でも、俺とかの周りにも本当に心の底から他人の幸福を願ってる人間って必ずいると思う。

そういう人ってすぐわかる。

今日は俺もそんな人に少しでも近づいたいなぁって思ったしこういう気持ちを忘れないために書きました。


だから、誰かから愛されるよりもまずは自分が誰かを愛し心の底から他者の幸福を願える人間になりたいと思った次第でした。

以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?