見出し画像

#50 コムドットが○メ撮りをしない理由


コムドットはタメ撮りしないらしいです。

コムドットあまり知りませんが、その理由は日々刻々と変化する状況の中常に新しいものを提供したいからだそうです。

YouTubeは見るけれど、特にどのチャンネルがめっちゃ好きじゃない俺でも流石に今きてるYouTuberくらい知ってる。

俺も、フィールドも質も全く違うけど毎日投稿してるから気になって調べてみたらコムドットは本当にタメ撮りをしないらしい。

気づいてる人もいると思うけど、俺結構タメ書きしてます。笑

タメとかないとどう考えてもこなしきれない。

別に誰かにやれって言われてるわけでもなくただ自己満でやってるだけなんだけどここまで毎日投稿してるとどうしてもやめられないって言う勝手な使命感の方が強くなっちゃうんだよね。

でも、やっぱなんでも新鮮な方が面白いよね。

なのでこれからはなるべく新鮮なものをお届けできるように、タメ書きはたまーにでしてくようにしてくからみんな毎日ネタ頂戴ね!

てことで今日は本当に今日書いていま、思ったことを書いてそのまま上げようと思います。

ネタバラしすると、ほぼ2週間近く書き溜めたことを上げて誤魔化してました。

というのも1月は試験やらバイトの仲良いやつが辞めるやらで色々バタバタして書く時間が捻出できそうになかったので早い段階でストックしてました。笑

多分読んでる人はなんか??って感じたこともあると思う、いやあってほしい。笑


さてさて今日は2/7そうなんです。何でタイムリーな記事書こうと思ったかって。

ソサイチやった時に、自ゴールに豪快なヘディングを叩き込んだ馬場海道くんの誕生日なんですよね。

遂に合法的にお酒が飲めると同時に、馬場くんのムーブのほとんどが罪に問われるようになるね。

一緒に進級しよようね。性病には罹らないでね。

最近の俺はどうやら太ったらしくて体がめちゃくちゃ重い、けどコロナに感染することもなく至って平和に生きてます。笑

一昨日、元々通ってた予備校のビラ配りの手伝いに行ったんだけど、そこでひさしぶりにまだ受験頑張ってるの高校の同期に会ってふと俺何か頑張ってるかなって不安になった事実。

そこで気づいたんだよね。

俺は追い込まれないと生きられないタイプってだから皆様ぜひ俺のことを追い込んでください。笑

信じられないくらいのパワー発揮します。

ちなみに今日は、大胸筋を追い込んできました。
となりの美女が俺より重いのあげてて悲しくなりました。
美女の皆さんにお願いです。そのままで十分すごいんだからがんばんないでえええ。

以上。


今日サムネを下ネタにしたから飛んでくる人多いいと思うんだよね。

ちなみに男性の皆さん、なんでも新鮮な方がいいんで是非、ハメ撮りだけはやめた方がいいです。
女性の皆さん、断りましょう。
やっぱ、その瞬間瞬間を大事にしてくべきだよなー!
人生もセックスも


ついでに最近の俺はというと髭伸ばそうとしてるんですよねぇ伸びないけど。
なんならもう剃りたいけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?