見出し画像

#48 人生を変えてくれた人

平素よりお世話になっております。
久しぶりに熱く真面目に書いていきたいと思います。

俺が人生で一番好きだった人にこの場をお借りして感謝を伝えたいと思います。

その本人が、この文章を読んでくれるかはわかりませんが読んでくれていることを願って書きます。

まずは、人生を180度変えてくれてありがとう

人生の中で、あなたほど人懐っこいくせに人が嫌いな人は見たことがありません。

一緒にいる時間は楽しいことも苦しいこともたっくさんあった。何もない人生だと思ってたけどあなたと一緒にいた時は本当に人生がジェットコースターかと思うくらいいろんなことが起きて価値観も人との接し方も本当に変わりました。

本当にありがとう、あでも2度と会いたくないです。

ありがとう。

浪人


はい。真面目ではないですね。笑

でも、ほんとに俺は浪人期間がなかったらずーっとあまちゃんで生きてたし本当に浪人してる時は辛かったけど終わってみたら良かったなって思った

大切な友達にも出会えたしね。

だから、本当には実在しない人ではあるけど間違いなく人生を変えた人ではある。

もうすぐ、大学受験も終わりに近づく季節で進学できる人浪人する人いろいろいると思うけどその瞬間は嬉しかったり辛かったりするけど、人生多分めちゃくちゃ長いから、焦るな。

親にはめちゃくちゃ迷惑と心配をかけたけど本当に浪人して良かったなって俺は思ってるので浪人する人そんなに気にしないように!笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?