見出し画像

逢いにいきます!

独立をして、現行のアシスタントへ引継ぎをしつつフリーランスな日々を送っています。

包み隠すつもりなく言ってしまうと、仕事なんてすぐに舞い込んでくるものではないです。「独立しました〜!→問い合わせがバンバンくる」なんて、夢物語。

本当にここからなんですよね。とりあえず、僕がまだやれていないことをやるのみと思って進めています。
まずは色々な人に会うこと。少なくとも僕にアポをくれた方を主に撮影も含めて諸々。

こんな僕にも何かしら頼る?あてにする?つもりではないかもしれませんが、声かけて向き合ってくれることは嬉しいのです。

そんな機会を大切にしたいので、お声がけあれば喜んで出向きます!!

逢える写真家 金山 でした。

といいつつ、受動的と勘違いされそうなので...自分からも出向いていますよー!

良い写真を撮るために、撮影以外のところでどうするかも重要なんだなと最近実感しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?