見出し画像

わたしの暮らし

久しぶりに、noteを更新しました。
2022年は、
わたしの暮らしをテーマに
綴っていきます。

わたしの暮らしは、
海の近くに移住して1年半。
以前は都内に住んでいました。

ここ約1年は、働き方も変えて、
1時間半の電車通勤、正社員、週5勤務を
一旦手放し、ゆるく活動しています。

海や夕日を眺めてのんびり暮らし、
趣味のピアノと編み物、
時々お絵描きと陶芸に、
没頭する時間は、至福です。

スローライフや
わたしと関わる友人の生活も
ご紹介していく予定です。

パラパラと、ページをめくる感じで
気軽に読みにきてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?