見出し画像

【全身で細胞再生】リバイヴボディローション


REVI リバイヴボディローション

150ml ¥22,000

「顔・身体・頭皮に使えるCysayローション」

□エイジングケア
□ニキビ跡
□肝斑改善
□ハリ・ツヤ
□シワ・たるみ
□リフトアップ


【Cysay(再生因子/不死化幹細胞培養上清)】

生物製剤特有の個体差のリスクを避けるため、
国際特許技術で幹細胞を不死化し、
その中から選別された優秀な幹細胞の培養液から数パーセントしか採取できない貴重な上澄み液のこと。

細胞や組織の増殖や分化の過程において重要な役割を果たす成長因子が230種類以上含まれており、自身の幹細胞の再生力を高め肌を若々しく保つことが期待できます!


REVIで人気のシリーズ【Cysayシリーズ】から出たボディローション!
フェイスケアを中心に、全身にもお使いいただけます◎

人気すぎて品切れになることもしばしば…

乾燥やニキビ跡などが気になる箇所に
お使いいただくと高濃度な美容液が効果を発揮!

化粧水の前に導入美容液として使用すると
化粧水や美容液、クリームの浸透が良くなります◎

Cysay(再生因子)に含まれる100種類以上のタンパク質の集合体がエイジングにしっかりアプローチ!
再生因子は弱った細胞を修復・再生し、ニキビ跡・アトピーにも効果的です。
肌のハリ・ツヤ・若さを取り戻します!!

REVIのCysayシリーズは私自身も普段から愛用中のお気に入りシリーズです。
敏感肌でもヒリヒリせず安心して使えることはもちろん、再生因子のパワーでお肌も安定してきました!

・敏感肌
・お肌が荒れがち
・赤みが気になる
・自分に合うスキンケアがわからない

↑こんな方にもおすすめしたいです!
まさに以前までの私がこの状態でした…

流行りのスキンケアをいくら試してみても全くお肌が綺麗にならず、半分諦め状態だったのですがようやく安心して使えるシリーズを発見いたしました…!!

お肌状態を安定させつつしっかり美肌にもしてくれます!

使ってみて個人的な感想としては、
即効性というよりも使い続けることでしっかりとお肌を安定させ再生してくれるような印象。お肌が安定してくると透明感や潤い感が出てきて、赤みのない綺麗な素肌感が出てきてくれます。肌荒れやニキビも出来にくくなったような気がします。

ニキビや肌荒れが気になる方に特に使っていただきたい!思春期ニキビや大人ニキビ、生理前の肌荒れに悩む方おすすめです!

少しとろっとしたテクスチャーですが、お肌にスッと伸びてさらっと浸透してくれるくらい軽い使い心地です!ベタつくタイプが苦手な方やメンズも使いやすいかと思います!◎

そうでなくても夏場や暖かい時期はスキンケアの保湿感が少し鬱陶しく感じてしまうこともありますよね。こちらは夏でも使いやすいので1年中リピート確定です。

REVIにはスキンケアシリーズがいくつかあります。パーフェクトシリーズ、ルヴィソームシリーズなどいくつもありますが、その中でも一番「お肌が落ち着いた」と感じたのはCysayシリーズです。

なりたい自分
理想のお肌
今のお悩み

これらに合わせてREVIのシリーズを使い変えてみてはいかがでしょうか!


大人気のREVIリバイヴボディローションは下記のリンクよりそのまま購入画面へ移動できます!
※人気商品のため売り切れの場合はご了承ください。


その他のREVIスキンケアもたくさんありますのでこちらもぜひご覧ください!


そしてヘアケア・美容機器などのお取り扱い、その他スキンケアはこちらから!


最後までご覧いただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?