見出し画像

【高浸透高保湿】パーフェクトモイストクリーム



REVI パーフェクトモイストクリーム

50g ¥11,550

「肌バリアを強化。乾燥知らずの肌へ」

□メラニン産生抑制
□ターンオーバー促進
□抗シワ
□抗酸化
□抗糖化
□角質水分増量
□細胞賦活化効果

10種類の植物幹細胞エキス、酵母エキスもたっぷり贅沢に配合。成分がナノ化されているので、しっかり角質層まで届き、潤いを閉じ込めます。ハリと潤いを与え乾燥知らずの肌へ。朝・夜お使いいただけます。

化粧水・美容液でお肌を整えた後に適量を塗布してください。

こちらの中身は白いクリーム。

これが本当に使用感が良いんです!わたしはクリームのベタベタする感じがすごく苦手なんですが、こちらとてもサラッと塗り広げられるんです。そしてめちゃくちゃ水分たっぷり保湿されたお肌になるんです!浸透力が今まで使ったスキンケアの中で一番あるような。ベタベタしないのに保湿感と潤いはあって…どういうことだ…天才か…?となります。今までクリームのベタベタが苦手で使ってこなかった皆様に是非使っていただきたい品。

クリームってスキンケアの最後に使いますよね。化粧水や美容液をいくら使っても、最後にしっかり閉じ込めなければ潤いも逃げていってしまいます。

そして個人的に好きな点は、朝にちゃんと使えること!女性の場合、朝はスキンケアの後にお化粧が待っています。お化粧するときにクリームのベタつきが残っていると綺麗に仕上がりませんよね。パーフェクトモイストクリームはベタベタ嫌な感じが全くないので朝にとても良い!お化粧ノリももちろん最高。そして夜までしっかり保湿してくれる。職場の環境によっては、冷房や暖房が強くお肌が乾燥しがちに。昼間の乾燥が気になる方にも大変おすすめです!

シワやたるみが気になる方には、そちらに特化したパーフェクトレチノールクリームもおすすめ◎こちらは夜専用のレチノールクリーム。朝はモイストクリーム、夜はレチノールクリームと使い分けるのも良いかもしれませんね!下記のリンクでパーフェクトレチノールクリームの詳しい記事に飛べますので気になった方はこちらからご覧ください!↓


パーフェクトモイストクリームは下記のサイトからすぐに購入可能です◎もっと詳しい成分も確認可能!クリーム以外にも各種スキンケアが一式載っていますのでお気軽にチェックしてみてください♪↓


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?