見出し画像

【保湿+肌再生】パーフェクトモイストローション


REVI パーフェクトモイストローション

120ml ¥11,000

「お肌の潤いとツヤ肌をいつまでも」

□メラニン産生抑制
□ターンオーバー促進
□潤い
□ハリ
□ツヤ
□角質水分増量
□細胞賦活化

10種類の植物幹細胞エキスと300種類の酵母エキス配合で肌本来の働きを整えます。潤いだけでなく、ハリとツヤも与えます、みずみずしい心地よさで「保湿」+「肌再生」が叶う化粧水です。

こちらは洗顔後に使用いただく化粧水。1回で2〜4プッシュ程度使用してください。

薔薇プラセンタ、ブルガリアローズ水、ビタミンB12などお肌にとても良い成分がたっぷり配合された化粧水。普段、化粧水をバシャバシャ使わないと全く保湿されない皆様に是非使っていただきたい!まさにわたしがそうなのですが、わたしは敏感肌で乾燥も酷くて本当に本当にバシャバシャ化粧水を使わないと全然潤ってくれないんです、悲しみ。しかしこの化粧水だとしっかり潤うんです。

みなさん、お肌にしっかり潤いが浸透したサインをご存知ですか?それは「お肌がひんやりする」ことと「触るとモチっと吸い付く感じ」です。お肌も熱を持っていると水分が蒸発してしまうのでひんやりしていることが重要。スキンケアの際もしっかり自分のお肌を触ってみてひんやりしているか確認してみてくだい。頬だけでなくおでこや顎も触ってみてくださいね!頬は大体の方が一番最初に化粧水をつけ始めるのでひんやりしていることが多いのですが、おでこや顎、フェイスラインは忘れがち。全体を触ってみて、全体がひんやりしっとりモチっとしていますか?熱を持っている部分があったら、その部分はスキンケアが少しおろそかになっている部分です!わたしはよくあります!笑 毎日確認することで自分の癖もわかってくるのでなんだか面白いです。

そしてこの化粧水、ハリがすごい。個人的にはハリが一番効果を実感しています。パンッとするような、それに伴ってお顔もキュッと上がるんです。特にフェイスライン!痩せた?と言われるくらい。そしてほうれい線にも良い。シワ、たるみなど年齢肌が気になってきた方にもぜひおすすめしたいです!



敏感肌、混合肌の方にはこちらの化粧水がとてもおすすめなのでこちらをチェックしていただきたいです!わたし(敏感肌)もこちらの化粧水使用中です♪↓


化粧水後の美容液とクリームはこちらがおすすめ!↓

各商品はこちらで全て購入できます!↓


この記事が参加している募集

おすすめスキンケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?