見出し画像

【美白・小じわ】ホワイトリンクルジェル


REVI ホワイトリンクルジェル

15g ¥12,100

「美白も小ジワも同時にケア。効果が認められている医薬部外品」

□美白
□抗シワ
□抗シミ
□抗炎症

プラセンタ&グリチルリチン酸2Kのダブル主剤とセラミド配合の高保湿ジェルで、お肌の潤いとバリア機能を守ります。「抗シワ」「抗シミ」「抗炎症」の機能を備えた高機能ジェルです。

目元のケアは最近では当たり前の存在になりましたね。年齢を重ねるとだんだんと気になってくるシワ。乾燥や表情のクセによって目元だけでなく口元のほうれい線やマリオネットラインなど。

こちらのホワイトリンクルジェルはシワだけでなく美白効果もあります!マスク生活が続いたことにより、わたしもマスクから出ている部分にシミができてきました…ショック…。最近は毎日目元の小ジワとシミに塗っています!

ジェルなのでスッと伸びが抜群に良く◎本当に少量でOKです!コスパも良さそう!

シワのケアというと年齢を重ねた方向けと思われがちですが、今はもう違います!20代からケアは必須です!!わたしも実感しております。特に乾燥肌の方は乾燥によりシワができやすくなってしまうんです。乾燥はシワの大きな原因です!

1本あるだけでシワだけでなくシミのケア、そして保湿になりますので、いつものスキンケアでは足りないかな…と気になってきたときにまずおすすめしたい品◎

スタッフも使用したのですが、かなりシワが薄くなってきた印象!特に目元が変わります!まだまだマスクが手放せない方、仕事柄どうしてもマスクが必要な方、目元はいつも出ていますよね。かなりお顔の印象が変わりますよー!



そして個人的に一緒に使っていただきたおすすめ商品がございます!こちらのパーフェクトレチノールクリーム。こちらは夜専用のクリームで、ハリのある生き生きとした肌に導くレチノールクリーム。ホワイトリンクルジェルと一緒に使用すると無敵感がすごい…

ホワイトリンクルジェルの詳しい成分などはこちらのサイトに載せております◎気になった方は要チェック!↓


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?