見出し画像

【営業再開】倉式珈琲の朝カフェ

みなさん、こんにちは。

緊急事態宣言解除となってから、

久しぶりとなる「倉式珈琲」へ行ってきましたよ。

かれこれ2ヶ月ぶりになりますかね~(;^_^A



オーダー毎のサイフォン珈琲

画像1

サイフォンによる1杯ずつのコーヒーなので、

とても香りが華やかで美味しくいただけます(^▽^)/

モーニングサービスのパンが絶品!

モーニングと☕

もともとサンマルク系列のカフェですので、

パンがもっちもちで美味しいんです(^▽^)/

珈琲の値段も370円~と大変リーズナブル!

サイフォンのまま来ますので、オシャレで

インスタ映え (笑)

こんな記事も読まれています:

平日ランチが特にお得

平日ランチメニュー

まだ一度も食べた事がありませんが、

メニューを見ると、安いこと。。。

これは絶対食べるべきですね(^▽^)/

女性誌や新聞が読み放題

フリー雑誌ラック


最近、広いカフェに広がっている

フリーマガジン。

特に倉式コーヒーでは、女性誌の豊富さが一番かも!

色々と情報を仕入れられますので、

絶対行くべきです!


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?