見出し画像

GOTOイートTOKYOを利用しお寿司を食べた休日

GOTOイートの期限が間近!?使ってみた

#休日のすごし方

おはソブリン♪ #朝活 737日目 #HIITトレ 5分

美味しく食べた翌朝は、HIITトレで余分な栄養や脂肪を燃やします🔥

GOTOイートTOKYOを使用してお寿司を食べてきました


本鮪赤身


ねぎ塩炙りまぐろ


炙りホタテゆず塩


有頭赤えび


活〆泳ぎアジ


とても×2美味しかった😋

特に最強に美味しかった5選

  1. 本鮪赤身

  2. 炙りホタテゆず塩

  3. 活〆煮穴子ゆず塩

  4. ねぎ塩まぐろ炙り

  5. 有頭赤えび

特に美味だった5つは、最強でした!
※煮穴子ゆず塩の写真は、すぐ食べちゃったので画像なしw

ゆず塩の威力!

GOTOイートTOKYOの使い方はカンタン


ヤフーメールで申し込みしました。

PASSMARKというアプリを使い、利用します。

GOTOイート使えるお店でコード入力するだけ


どれだけ得するの?


今回、1万円分を購入したところ、
2000円お得になりました🎉🎉🎉

1万円分を8000円で購入(⌒∇⌒)

得したお金でランチ

2000円分は、夫婦でランチを楽しみました✨


楽しい時間を過ごした後は、有酸素運動HIITトレーニングで
余分な脂肪や糖分を燃やす!

今日も楽しく過ごしましょうね(⌒∇⌒)

ここから先は

0字

サムズアップ!「心が折れても諦めない」

¥3,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?