見出し画像

【ミスド秋限定】さつまいもドを2日連続食べちゃった・・

こんにちは。

元医療業界のソブリンです。

昨日、ミスタードーナツの【秋限定】

さつまいもドを食べてみた感想やレビューを

書きました。

そして!

今日もミスドの秋限定、さつまいもドを

2日連続で食べちゃいました・・・(;^_^A

たまたま、所用でショッピングモールへ出かけたら、

あら~、斜め向かいにミスタードーナツが

あるではありませんか!!

普通なら、1回食べたから・・と通り過ぎるのですが、

紫いもが美味しかったので、つい足が気持ちとは別の

方向へ歩いているんです!!

今度は、さつまいもドの大学いもをチョイスしてみました。

2日連続のさつまいもド

画像1

昨日もnoteを書き終わった時、気づいたんですが、

ドーナツの単品を撮っていないんです。。

今日こそは!と思ったら、やはり、お腹空きすぎていた

ので、写真を撮る間もなく、食べちゃいました(笑)

その代わり、ちょっとアップの写真は撮りました(;^_^A

画像2

〇さつまいもド 紫いも

〇さつまいもド 大学いも

紫いも味は、昨日食べた時と同じく、美味しい!

そして、初めて食べてみるさつまいもド大学いも

はどうか??

食べる前の気持ちはこんな感じ

考える女性

大学いもの味!噛んでいくうちに安納芋が広がり、

おいものコラボでした!

食べて満足!のイメージ

画像4

ということで、増税前、秋限定にまんまとワナにハマッて

しまったソブリンでした。。

質の悪いことに、購入したらクーポン券をくれたんですよ~(;^_^A

10月いっぱいまで使える・・・。

10月も最低2回は、買いに行くんだろうな~・・。

これほどまでミスドにハマってしまうなんて・・。

日々の運動と乳酸菌サプリ飲んで、太らないように

頑張ろう・・。

もし興味がありましたら、一度で良いので食べてみてくださいませ~(^▽^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?