宝石商の方とカフェランチに♪

こんばんは。

元医療業界15年いました夫、ソブリンです。

今日は、宝石購入でお世話になっている、している(笑)

担当者とリニューアルしたカフェでランチをしてきました。

カフェの名前は、「さかい珈琲」。

東京には、1店舗のみの貴重な広い店内の素敵なカフェです。

本来は、近畿地方・中国地方・東海地方に店舗が多いお店で、

東京では、町田にある1店舗。。

今回久しぶりにお会いする宝石屋のお二人とは、

1名が2年くらいのお付き合いでしょうか。もう1名は、まだ3年目の方で

実際には1年くらいですが、とても波長の合うお二人

ですので、気楽にカフェで話したりする仲に。

もちろん、我々アラフォー夫婦ともに知り合いという感じ。

色々とそこの宝石屋では、貴重な宝石が大特価で買ったり、

買わされたり・・(笑)

7桁超える、とっても素敵な商品に出会った時なんかは、とても手がでる金額じゃないから無理!というと、逆のことをしてきて、どんどん値下げしちゃう・・・(;^_^A

だから、無理なんだっては!!と言う度に値下げ。。

ただ、夫婦ともに一目ぼれしてしまった1点ものの宝石。。

買っちゃいますよね~なりふり構わず(笑)

今思えば、キツかったけど、購入して良かった!と。

とまぁ、いろんなやり取りをする仲になったわけで、

今回、ランチしようということに。

リニューアルしたさかい珈琲外観

画像1

店内を入ってみると、以前よりおしゃれになった感じです(^▽^)/

画像2

リニューアルして10日経つのに、店内はほぼ満席。。

9か月ぶりに会ったので、注文することを忘れ

30分も水だけ飲んでしゃべってました・・(;^_^A

ちょうどお腹もすいて、ランチです。

写真の撮り方が下手ですいません。

プレートセットがなんと1500円!

最後にパンケーキも付くんですよ!

画像3

チーズデミオムライス

妻は、ヘルシーなランチプレートを注文

画像4

ユーリンチーと十穀米のプレートセット

話しはとめどなく進んで、ようやくメインを食べ終わり、

今度は、デザートのパンケーキです。

画像5

ふわっふわのリコッタチーズのパンケーキ


時間は、あっという間に4時間も経っていました・・(;^_^A

ただ、色々な方とお話しすると、本当に勉強になることや関心事、お互いスキルアップにつながりますので、出会った方には感謝です♪

流石に4時間以上、座っていたらお尻が痛くなりました…。

ほどよくして、カフェから出て、駐車場でもおしゃべり…。

合計5時間、しゃべりっぱなしな1日でした。

今日は、暖かったので行きも帰りも歩いて帰りましたが、風が心地よく気持ちよかったですね。

季節は冬ですが、こういう暖かい日がちょっとあると、ほっこりします。

さて、今度は、二人でいつもの朝カフェに行きたくなってきました(笑)

そんなこんなで家路に着いてから、身体のケアはしっかりと!

今はイチオシの乳酸菌サプリを飲んでいます。このサプリ、飲んだ翌日からお通じがより調子が良くなり、なんとなくお腹が軽い感じがします。

以前も違う乳酸菌サプリを1ヶ月飲んで、体重が1.4kg減に成功しましたので、このサプリでも腸内環境を良くして、2kg以上体重減を目指したいですね♪

~元医療業界の効果的な飲み方情報~

乳酸菌サプリって、大概が腸に届く前に胃液で殺されちゃうので、

あまり効果が期待できないのですが、特殊カプセルで生きたまま腸へ届くのはオススメです。

そして、効果的な飲み方ですが、

就寝前に飲むのがオススメ。

乳酸菌は胃の中がからっぽの状態に飲まないと、腸へ吸収されずらいのです。就寝前が忘れる方は、朝食前でもOK。

一番良くないのは、飲み忘れる事。

腸内環境のバランスが整ってくると、お通じのほかお肌の調子から

体型まで良い影響をもたらしてくれますので、年齢問わずオススメです。

キャンペーン期間中は初回480円で購入できますよ。

もし興味がありましたら、下記をチェックしてみてくださいませ。

>>480円で買えるキャンペーンサイトへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?