見出し画像

倉式珈琲のカフェで充実した時間を満喫

こんにちは☀

最近は新型コロナの話しで持ち切りかつ、

飲食店やショッピングセンターなど、ガラガラで人がいない

など噂を聞きますが、私ら夫婦は、カフェ行くのが

とても充実し幸せな時間ですので、ウイルス関係なく

行ってきました!

ショッピングセンターに入っている、

昨年11月にできたばかりの倉式珈琲。

到着した時間は10:45分でしたが、

あまりお客さんはまだ入っていなく、

好きな席が選べました(^▽^)/

~11時まではモーニングサービスが付く!

オープンから11時までに入店しますと、

モーニングが無料でいただけちゃうんです♪

しかも倉式珈琲の運営会社は、サンマルク系列なので、

パンがとっても美味しい(^▽^)/

コーヒーは、大変種類が多いので、前回飲んだ種類を忘れているくらい・・。

夫婦ともども、深煎りのダーク系が好みですので、

今回は、

〇オーガニックブレンド

〇ダークローストブレンド

をチョイス。

画像2

そして、もちろん、モーニングも付けて(;^_^A

さらに!!

モーニング限定でしょうか?

本日のスープがとてもお得に食べられますので、

今回初めて、注文してみました。

本日のスープは「クラムチャウダー」

画像1

倉式珈琲のコーヒーは、サイフォン式なんですよね。

入れ物がとてもおしゃれで、2.5杯ほど飲めるので、

大変お得なのに、美味しいと、至れり尽くせり。

モーニング+クラムチャウダーセットがこちら

画像3

パンは、とっても厚みがあるのにしっとり食べ応え抜群!!

そして、クラムチャウダーはさらっとして飲みやすく、

パンに付けて食べました(^▽^)/

メインである珈琲は、

オーガニックブレンドが私たちの好みに合う、

最もダークローストな深い味わいで美味しい!

ダークローストブレンドは、少し華やかさもあり

コチラも美味しいんです(^▽^)/

倉式珈琲は雑誌が豊富!!


写真を撮るのを忘れましたが、他のカフェと違い、

こちらは、男性・女性問わず雑誌が豊富!!

ついつい長居してゆっくりしちゃうお客さんが多いようです。

かくいう私達も初めは、雑誌読んでゆっくり過ごし、

その後は、5月に行く海外旅行の話し合い。

そしてその後は、ノートPCでお仕事。

朝からプラスパワーでまくりながら、

カフェに来て、幸せ感じてましたので、

夫婦のモチベーションからポジティブパワー全開ですね!

カフェを後にしてから、ショッピングセンター内のお店を

見てましたが、お客さんはいっぱいいましたよ(^▽^)/

晴天で気温も20℃以上あったので、動物って外に出たがるんですよねー(笑)

お家に帰ってからは、雑誌などで得たインプット情報を

記事やコンテンツにアウトプット!!

仕事に活かさない手はありません!


ということで、テンション爆上げで充実した1日を

過ごしました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?