見出し画像

Fullness

金曜日。涙が出た。
自由。わたしの時間がふわふわ軽い。
コーヒーを飲みながら、頼りなく心もとない自由を楽しんでいる。
これ、バランスと香りが良いね。

もともとバリバリ働く女には不向きだった
ビジネスという場において自己実現したいとかそういうんじゃなく
もとを正すと「生きた証」を残したいと
こんな私でもちゃんと思うことがあるんだと表現したかった

だから、なんにもなくても(なければないで焦るんだろうけど)
きっと結局は「良かったな」で終えられるんだと思う。
自分自身と付き合って30と数年。もうそろそろ幼稚な私も自分を理解したいお年頃。

人が好き。そう、、、人が好き。人を知ることが純粋に好き。
そして、喜んでもらえるのがものすごく嬉しい。
たまに人たらしと言われるけど、この根本かなと推測している。
そしてだいたいノリで乗り越えてしまう(大人としてどうかと思うけど)
うん、人がよろこぶ場を創っていきたいな。

自分はどう生きたい?

この問い、ドキッとした?

さんさんと降り注ぐ太陽。そよかぜ。ときには息苦しいくらい。
心の声が聞こえてきたら、それは、あなたを巧妙に導き出す道しるべ。

Riho


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?